アップルウォッチを買ったよ

先日アップルウォッチを買った。

先日と言っても結構前な気がする、先週くらいかも。

もう1年くらい前から買おうか悩んでたし、そろそろ買っちゃおうかなと思ったときに値上げのニュースあってがっかりした。

 

値上げのニュース見た直後アマゾン見たら、値上げ前の金額で売ってたからすぐに買っちゃった。だったらもっと早く買えばよかったね。でもラッキー。

今見たら値上げ後の金額に変わってた。14,000円も上がってる!

ヒャ〜よかった

あのときの自分の行動力に感謝。

 

アップルウォッチ付けてるだけでFace ID勝手に解除してくれるの超便利!

でも支払いや何かをログインするときのFace IDには適用されないんだね。

惜しい!

 

クイックペイができるように設定したけど、レジで手首かざすの恥ずかしいかもしれない。

店員さんに「ボタンが光りましたらタッチお願いします」って言われたときに手首かざすと、「え、手?」みたいな顔される(気がする)

 

時計ってあんまり替えないから、新しい時計で出かけるのワクワクする。

気持ち入れ替えてこ〜〜

 

まだ使いこなせていない気がする。

おすすめのアプリがあったら教えて下さい。

Apple Watch SE(GPSモデル)40mmゴールドアルミニウムケースとスターライトスポーツバンド MKQ03J/A

価格:42,500円
(2022/9/3 12:43時点)
感想(15件)