【SHEIN】本当に買った商品

こんにちは。

思った以上に反響があったSHEINの不思議な日本語の服シリーズ


今回はちゃんとした服も売ってるんだよ!というご紹介をしようと思います。

ということで、今回私が本当に購入したものを紹介します。

 

SHEINの服はどんなときに買うのがオススメ?

SHEINの服は休みの日にお出かけとかデートに着ていくにはあまり向いていないかも、というのが正直な感想です。部屋着とか、近所に買い物、犬の散歩くらいのテンションの服を買うのがめちゃくちゃオススメ。

私はほぼ100%リモートで働いているので、主に部屋着(仕事着!?)として着る服を購入することが多いです。

トップスとパンツ/スカートがセットのセットアップをかなりたくさん買っています。

でも大体ワンシーズンでクタッとしちゃう…。

もちろんデートに着ていけるような可愛い服もたくさん売ってるのですが、何回か洗濯をすると弱ってくる服が多い印象です。(もちろんそうでない服もある)

一瞬で毛玉ができちゃう服とか、写真で見たより生地がうっすい服とかもちょいちょいあります。

あと、どんなにクチコミとかサイズ表記を見ても失敗しちゃうことがありますね…。

これはどの通販にも共通しているお悩みかと思います。

クチコミ書いている人のサイズ感があまり信用できない…。

購入までどのくらいかかる?

今回私は10月5日の夜中に注文をしました!

届いたのは10月11日!!超早い!

だいたい注文後24時間以内くらいで出荷されます。

たまに注文した商品が品切れになってしまっている場合があります。

そのときは、キャンセルで返金されるか同じくらいの金額の商品を注文し直すことができます。

「同じくらいの金額の商品を注文し直す」これが結構雑で、同じくらいの金額の商品リストから代替商品の選択ができます。

ちなみに返金処理を選択すると爆速で返金されます。マジで早かった。

前回注文したとき(6月頃)は、中国の物流とかが乱れていた(?)関係で到着まで2週間くらいかかりました。そういうイレギュラーもたまにあります。

基本的にお急ぎ便(2000円以上の注文で無料になる)であれば1週間前後で到着します。

実際に購入したもの

DAZY サーマルプルオーバー 山 & スローガングラフィック ドロップショルダー

¥2,316

内側が裏起毛みたいな感じでふわふわで気持ちいい&温かい

モデルさんは165cmでMサイズを着用しているようです。

わたしは160cmでSサイズを購入しました。Sサイズでもやや大きめに着れます。

骨格の問題かな、ちょっと着膨れして見える。

商品ページはこちら!

SHEIN MOD ポップコーンニット ドロップショルダー セーター

¥2,219

NHKでやってた子供向け英語番組に出てくるモチとゲボが合体した感じ。

Mサイズを買いました。少し大きめに着れそうで良い。

真冬に着る想定なので、中にヒートテックとか着ても大丈夫そう。

商品ページはこちら!

DAZY ポロ ネック 文字刺繍入り ドロップショルダー スウェットシャツ

¥1,790

これもMサイズを買いました。

クチコミを見る感じ、日本の有名なYouTuberさんが着ていたっぽい?

2022/3/20

サイズはちょっと大きめだけど、モデルさんみたいにパンツとかにインするとかわいい。

少し偉い人とかが出るリモート会議にも襟がついてるからちゃんとして見える(ように感じる)から便利。

商品ページはこちら!

Honeyspot ソリッド ドローストリング スウェットパンツ

¥1,094

たぶん春・夏用かな〜って生地感。若干薄いと感じるかも。

透けたりはしない!

部屋着にする分には文句なし!安いしかわいい。

商品ページはこちら!

1個 ホロアウト 防水 Apple Watch用バンド

¥276

今回購入したもので一番良かったものがコレ!!!

Apple Watchのラバー系のバンドでは珍しい、あまりの部分が外側にくるタイプのバンドです!!

Apple Watchのラバーバンドってあまりを内側に入れる仕様のものがほとんどで、それが結構苦手だったのよね。

小さい穴、大きい穴の両方でサイズを調節できるからかなり自由に使えるのもありがたい。こんな良くて276円は安すぎる…。

商品ページはこちら!

9ペアフェイクパールデコレーションイヤリング

¥180

180円で9ペアもついてていいの???

下段の輪っかになっているやつは写真以上にブリンブリンだった。

ちょっと派手すぎるかも…。

商品ページはこちら!

6ペア 花 & ハートデコレーション スタッドピアス

¥186

小さいピアスが欲しくて買いました!

かわいい〜〜〜〜

写真通りの色味です!ボラへ〜〜〜

商品ページはコチラ!

ラインストーンデコレーション 蝶々ペンダント ネックレス

¥107

急に「わかっていても」のナビになりたくなって購入。

全体的にピンクっぽい色でかわいい

商品ページはコチラ!

ジルコンデコレーション ネックレス

¥161

首元寂しいときに付けたいネックレス!

端的にいうとファビュラス!

商品ページはコチラ!

今回はお洋服以上にアクセサリーの買い物に大成功しました!!

ぜひ皆さんもお買い物してみてくださいね!