【SHEIN】不思議な日本語の服

個人的な趣味で、昔から海外の変な日本語が書いてあるものが好きです。

(日本で売ってる変な英語の物も同じくらい好き…)

そんな私にとっての天国が、今流行のSHEINというファッション通販サイトに存在します。

私もよく普通のお洋服を買うために利用していますが、今回はSHEINで売ってる、なんかクセになる不思議なな日本語の製品を紹介します。

画像をクリックすると商品ページに遷移しますので、欲しい人はぜひチェックしてみてくださいね☆

とにかく良い(味がある)

▶こういうの好き!!しかもよく見るとこいつら寿司なんだぜ!

▶こういうシンプルなのが良いですね〜〜

▶恋空を思い出す

▶これ着て仕事したい

▶わかる。行きたくない飲み会とかに着ていきたい。

「挑戦ブティック 伝統的な寿司は、寿司飯と、歯ごたえがありべたつく日本のジャポニカ米で作られています。」

▶米の説明しかしてない。歯ごたえがありべたつく…

励ましの言葉

▶おう!お前もな!

▶ジムに着ていきたい

▶推しに着てほしい

無い言葉

▶「スパバー卜」

▶「フシかテワム未来人」ええっ

▶未来人(part2)

▶キツツキ トマト スイス 危険危

▶「鶴こと」ってなんだろう…。調べたけど出てこなかった。鶴って字も怪しい

▶完全に無いってわけでもないんだけど…。

▶お得なセットアップもあります。

惜しい

▶「シ」が惜しい。これって入力じゃなくて手書きなのかしら…。漫画の内容も気になる

▶多分だけどスケボーだと思います…。

どこからツッコめばいいの?

▶えっと…。とりあえずアムトラックの説明だけ貼っておきます。

全米鉄道旅客公社(ぜんべいてつどうりょかくこうしゃ、アメリカ英語National Railroad Passenger Corporation)、通称アムトラックAmtrak)は、アメリカ合衆国1971年に発足した、全米を結んでいる[注 1]鉄道旅客輸送を運営する公共企業体連邦政府出資株式会社という形態をとっている。通称のアムトラックAmerica と Track線路軌道などの意)の二つの語から合成されたものである。

アムトラック-wikipedia

▶突然に死を突きつけられる

これなら着れそう!

▶ジムに着ていったら人気者間違いなし!

▶ジムに着ていったら人気者間違いなし!(part2)

▶日本語ファッション初心者のあなたに。

▶ある意味実用的かも

▶あったかそう!これからの時期に

 

もちろんSHEINではかわいい韓国風ファッションや便利な日用雑貨等も売ってます〜♪

https://jp.shein.com/campaign/mostpopularitems