【念願】無印のキンパ買った

最近ハマっている韓ドラは言わずもがな「ウヨンウ弁護士は天才肌」一択のおでんです。見るペースは相変わらず遅いのでまだ4話までしか見れていませんが…。

最新話が激アツだったことは存じ上げております。早く追いつきたいです。

 

そしてこのドラマを見ていて一番食べたくなるのがキンパ!!

ヨンウがお父さんのお店でキンパを食べてから出勤する姿、かわいい〜

私もキンパ食べたい〜〜〜〜〜〜

 

ということでキンパ欲が高まってました。

 

でも私の住む地域にはヨンウのキンパ屋みたいなお店はないし、

スーパーの冷凍キンパはちょっと高い…。

そこでふと思い出したのです、無印のキンパ

 

結構前から話題でしたね。

1年以上前に友達と買い物しながら無印のキンパがうまいらしいという話をした気がするから、かなり前かもしれない。

 

でも近所の無印で見かけたことないから幻だと思ってました。

友達も見たことないって言ってたな。

 

周辺の無印はどこも冷凍食品が売ってなかったので、幻あるいはマジの都会にしか売ってないファビュラスなものだと思ってました。

 

でも、家からちょっと離れたところに新しいクソデカ無印ができたので行ってみたら

キンパあった〜〜〜〜!!!!!

キンパだけじゃなくていろんな冷凍の海苔巻きとかおにぎり売ってた!!!

なに?天国?

 

都心よりもちょっと郊外のクソデカ無印にあったのね!!

ジャーーーン!

ヨンウみたいな四角いお皿があればよかったんだけど((泣))

 

とても美味しかった!!

食べきれるか心配だったけど秒で食べきった。

(パッケージの状態だと結構大きく見える)

 

ちょっと残念な点は、温めたあと温度を均一にするために15分くらい待たないといけないところ。ちゃんと説明のところに書いてあります。

 

でも私はせっかちなのですぐ食べました。

 

待たないで食べると、ところどころ冷たかったり熱かったり温度のムラがすごい…。

食べるときはちゃんと待ちましょう。

 

480円でこんなにおいしいキンパが家で食べれるなんてハッピーなので、

また買おうと思います!

無印キンパにもいくつか種類があるみたいなので他の味も挑戦したいです。

ウヨンウ見ながら食べたい🐋