【ドラマの感想】最高のチキン

 

最高のチキン ~夢を叶える恋の味~ が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】

最高のチキン〜夢を叶える恋の味〜

見終わりました!

1話40分弱で全20話、ちょうどいい

料理や家事、パズルゲームをしているときに見る用にしていました。

 

「〜夢を叶える恋の味〜」という邦題が付いている時点で主人公の男女がくっつくのが分かりきってる安心設計のドラマです!!

2521以降幸せな恋愛描写にトラウマがある方でも安心してご覧いただけます。

 

邦題からラブコメであることは明確だったけど、2人の恋の始まりが雑だったのが少し残念ポイント…。

ボアが社長を好きかもしれないという描写は結構あったけど、社長がボアに特別な好意がある描写がなさすぎて、社長の告白が唐突に感じてしまいます。

付き合った後もボアっし、サジャンニム呼びが続いていたのもう〜〜ん…。

 

チキンが主題だからチキン欲に駆られるかと思ったけど、意外とそうでもなかった。

作るシーンは多いけど、美味しそうに食べるシーンは少ないからか??

(個人的にチキン欲が爆発したドラマは「恋のゴールドメダル」です)

 

回収されていない問題が山積みのまま終わったので若干のモヤモヤは残りますが、このくらいの軽いドラマを挟むのも良いでしょう!!

 

重めのドラマの合間にオススメのドラマです、サクサクみたいときにぜひ!

私はDisney+で観ましたが、U-NEXTでも見れるみたいです〜〜